

2007.11.19 Monday |  | - | - | - | 

ふゆ

だよう寒いよう

今日の塾での収穫
・話が無駄に長い人は苦手
・貧乏ゆすりしながら話す人も苦手
・将来は事実婚の形を取りたいかもしれない
・ユビキタス社会
・今の毎日の価値観がキリスト教的観点で語られてることが多いこと(同性愛とかの認識とか)
・やっぱりパパとの価値観が合わないんじゃないか疑惑がまたもや浮上

現代文の授業楽しいです(^ω^)

今からDUOやんなきゃ…
ね、眠い…


あ、さっき先週のMステ見てやっぱKAT-TUNてなんか凄いなって思った。それだけ(笑)
2007.11.19 Monday | 22:22 | comments(103) | - | - | 

英検

面接終了。
控室では葵ちゃんと一緒だった(^ω^)
緊張よりもトイレに行きたくて行きたくてどうしようって感じで(笑)
しかも質問いっこ上手く答えられなかった……。
その瞬間"I can't answer, sorry"が頭をよぎる。私の台詞です(笑)
面接官は気品のあるおじさまでしたが、イギリスぽかったからちょっと聞き間違いを…

まあいいや!忘れよう!
2007.11.18 Sunday | 10:30 | comments(1) | - | - | 

さぶいっすね

もう冬なんだなあー。
晩御飯がお鍋で美味しかった(*^_^*)

塾の世界史、エリザベート出てこなかった(´・ω・`)(今19C末ヨーロッパやってるの)
せめてフランツくらいは出てくると思ったのにい。ドキドキしながら待ってたのにい。
ま、名前は出てなくてもここら辺でエーアンエーアンやってんだよなって妄想しときますよ。
オーストリア=ハンガリー帝国万歳!って思っとくよ。
はあー世界史って楽しいなん☆

あと話の流れで突然先生が「ラクス・クラインってのが居てさ〜」とか言い出して、ちょっと目を伏せてしまった。
先生はガンダムオタクらしい。
私は違うよ!ちょっとわかるだけだよ!(笑)
2007.11.17 Saturday | 22:31 | comments(0) | - | - | 

絶賛

お片付け中☆
ようやく本気出してやり始めましたよ!目指せカオス脱出!

でもこの部屋の収容力足りてない…
行き場に困ってるものたちがたくさんあるよう
B-PASSとかパチパチとかの雑誌(主に04〜06のやつ)
ミュージカル関係のプログラム
歌劇とかグラフとか
教科書、プリント、服(夏服)、CD、本…
ああああ!溢れてる!
雑誌はほんとどうしようかねえ…
キレイにファイルしたりすればいいんだろうけど…今更できねえー!
かと言って捨てるのは嫌だー!

懐かしいブツもいろいろ出てきた。
中三クラス劇台本とか、中一の頃のプロフィール帳とか(笑)
プロフィール帳はほんと、笑えます☆
そっからもう五年近く経つんだよ!衝撃!
アスカが管弦入りたいって言ってる。
もりぃの好きな芸能人、北島さぶちゃん。
あとNOVAうさぎがなんかよく登場するんだけど、いまやNOVAもあれだし…寂。

ああもう全然進まねえーー!
2007.11.17 Saturday | 14:10 | comments(0) | - | - | 

めずらしく

こんな時間まで起きてる。
私にとってAM2時は、こんな時間の範囲です。

モップガールと、とりだめてた再放送の結婚できない男見てた。
景子ちゃんは頑張ってるけどもっと頑張れ!って感じで(周りが凄いから尚更)
池津さんはやっぱいい役者さんだなあと。
結婚できない男は、高島礼子と夏川結衣がキレイで美人で素敵!
あんな女の人になりたいぜ!


と、久しぶりにちゃんとテレビに向かった気がする金曜の夜ですた。
おやすみなさい。
2007.11.17 Saturday | 01:55 | comments(0) | - | - | 

また今日も

ひとりデニーズ。
ファミリーレストランなのにね☆

ちょっと贅沢して美味しそうなラフランスのデザートを食べてみるよ!
パフェはなんか寂しいからやめた笑

…そういや今日腹壊して四時間目保健室だったんだった!
…食べてだいじょぶかしら?
2007.11.16 Friday | 16:44 | comments(0) | - | - | 

みかんが

美味しい季節になってきましたね。今五個も食べてしまったよ。はっ12時過ぎてる!

今日は講演会!by林真理子氏でした!
なかなか面白かったです。
林さんにとって「仕事」が自分を成長させてくれるものだとおっしゃってました。
私も早くその「仕事」が出来るような人間になりたい!
やっぱ勉強することは大切だ。と実感し、私はとにかく英語を頑張ることを心に決めました☆
かかってこーい!(珍しく強気)(すぐにしぼみそう)

あ、漢字はもりぃ同様「隔週」が…。し、しんにょうが足りなかった…。
またもや未満点↓

おし寝よう。
2007.11.16 Friday | 00:27 | comments(0) | - | - | 

前向きな溜め息

↑宮崎あおいちゃんがCMで言ってた。

今デニーズだぜ!
紅鮭いくらごはん食べちゃったぜ!
ファミレスってなんか、お金気にしなかったらいくらでもいれそう&食べられそうだよ私。
みんなとファミレス入るときもひたすら食べちゃうしね。
なんかデザート系食べたいなあ…。
2007.11.14 Wednesday | 17:18 | comments(0) | - | - | 

こんちは

だいぶフカーーツ!!

今日学校休んじゃったんですよ。
もうずーっと布団の中でした。
でもメールを貰ったり、ちょっと起き上がって久々にA/LのDVD見たりして、元気になりました(^ω^)
みんなありがとう♪

もりぃへのデコメール、慣れてないのバレてたね(笑)
デコで来たらデコで返すものだろう!て思って頑張ったんけどね…ほぼ初利用ですた(笑)
2007.11.12 Monday | 22:34 | comments(0) | - | - | 

お。

Francfrancのクリスマスのキャッチコピーみたいなのが「POP'N ROLL!!」(^ω^)奇遇ですな☆

てかてか!こないだのモップガール、そうかなーって思ってたら、ゲスト出演やっぱり橋本さとし氏だった!
変な長髪ヅラで、途中までグラサン仕様だったから自信がなくてですね。
とりあえずYO!YO!言ってる変な黒ずくめの人だった(笑)バルジャンよ、ちゃんと認識できなくてすみませんでした。笑。
2007.11.11 Sunday | 20:14 | comments(0) | - | - | 
 | 1 / 94 PAGES | >>