

2007.11.19 Monday |  | - | - | - | 

WICKED

なんだか四季をなめてた気がする。
凄かったー!!

なんていうか、迫力が凄い。
オリジナルキャストっていうのもあると思うんだけどほんと熱がこもってるなぁと。
For Goodとか泣きすぎてあんま記憶がない(^_^;)二人の歌はしっかり覚えてるんだけど、二人が何してたかは覚えてないの。
ここはかなりおはるのこと思い出してた。

気になるとこも少しはあったけど、でも圧倒的だったなー。
濱田さんやっぱすごいわ。
あ、李さん全然かっこよかった!声が超いいー!!
ダンサーさんも、あの不思議な振りを余裕のよっちゃんな感じで踊ってらして。
高めのポニーテールしてる方がちょっと気になった☆(どなただかは存知あげませんが)
衣装もかわいくてゴージャスで素敵だったー!あんなに凝れたらいいのになーと羨ましく思ってしまった。
あ、あとオケも素晴らしいなと(ヅカオケに慣れてたからねー苦笑)

とにかく、素敵な舞台でした。また観に行きたいー!!
2007.09.04 Tuesday | 23:19 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

さくら/シークレット・ハンター@東京宝塚劇場

昨日、星組公演行ってきましたー!
続きを読む >>
2007.06.13 Wednesday | 00:40 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

昨日の書きかけ記事

友達から借りたウィーンエリザDVD見てましたv
とりあえず一幕まで。
続きを読む >>
2007.05.02 Wednesday | 22:31 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

A/L−怪盗ルパンの青春ー@日本青年館

千秋楽見てきました!!
・・・帰りの電車、本当に鼻血が出そうだったんですが。大丈夫かな〜自分(笑)
それだけステキな公演だったということです。
そして出待ちタニオカさんが美しすぎでした。


まず。今日は9:50から塾のテストがありましてですねーこれでも本当は10:30のところを早めていただいたんですけど。笑。
終わったのが11:20。駅にはダッシュで向かって28分の電車に飛び乗り・・・48分ぐらいに千駄ヶ谷着いてまたもや走って、もりぃを客席に見つけ、無事間に合いましたv
続きを読む >>
2007.04.09 Monday | 01:17 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

Hedwig and the Angry Inch@東京厚生年金会館

さっきからずっと書きたいことを考えてたのですが
あまりごしゃごしゃ書き綴る気もしないので
考えたいろんなことは自分の中にしまっておこうという結論に達しました。
・・・まあただ単にうまく言葉にできない私の文章能力のなさのせいなのですが(笑)
でもこの結論に達するのにかなりエネルギーが要ったのよ!帰ってきてからずーっとヘドウィグのことで頭いっぱいだったんだから!

端的に話してしまうと
私は泣きまくっておりました。
特にラストに向かうにつれて、いつもの泣いてるんだか泣いてないんだかわかんない状態に。息するのが普通、みたいな感覚で涙を流すのが普通、みたいな。
続きを読む >>
2007.04.07 Saturday | 23:40 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

エリザベート@梅田藝術劇場

パリ空諸々のことも書かねばなのですが
とりあえず順繰りにいきます。
やっぱ2日連続観劇、ていうのは気持ちの整理が難しいね!
多分、長いです。ネタバレあり。
続きを読む >>
2007.04.01 Sunday | 23:50 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

うおい!

キャバレー!!松雪さん主演で10月にやるらしい!
しかも演出松尾スズキって・・・どうなるのか全然予想つかないです。
MC役は阿部サダヲ。某Mさんが騒ぎそうだわ笑。
2007.03.13 Tuesday | 00:53 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

愛のために生きる人♪

ショパン感想でございます。
今日はあいらぶしょぱ〜ん♪が頭から離れなかったです笑。
続きを読む >>
2007.02.02 Friday | 23:47 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック@東京宝塚劇場

行って参りやしたよ!!お昼の部!
はてさてどこから書こうかねぇ・・・
続きを読む >>
2007.02.01 Thursday | 23:37 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 

タイタニック@国際フォーラムホールC

行ってきましたタイタニック
今日こそは時間に余裕を持っていける予定だったんだけど(MAもヘイズも劇場まで走って開演ギリギリだった)
キャトル寄ってグラフ買ってたらまたギリギリに(^^;)
席は三階だったので、ゆったり腰掛けると微妙に舞台がちょん切れちゃったりして、すこーしだけ乗り出して見たので肩が凝ったようです・・・
装置も、1階or2階のほうが迫力あっただろうなぁ、と、チケ代ケチったことをちょっと後悔しつつ、感想!!(ネタバレ注意!)
続きを読む >>
2007.01.20 Saturday | 23:41 | comments(0) | - | ミュージカル・観劇 | 
 | 1 / 6 PAGES | >>