

2007.11.19 Monday |  | - | - | - | 

今は

スタバにおりますよ。

クレームブリュレラテもチョコミントラテも飲んだけど、そこまでツボにははまんなかったす。
抹茶ティーラテとかのほうが好き。おこちゃまなんですねきっと。
このあとは塾のテストでがんす。

今日ってもしかして七五三だったりするのかな?(いろいろ疎い人)
可愛い赤の振袖(ていうのか?)着てるちっちゃい子がいるよ(^ω^)

店内に流れるクリスマスな曲たち。
クリスマスソングは好きだけど、まだ11月前半だよ一応ー!なんか切なくなるよー!
2007.11.11 Sunday | 09:48 | comments(0) | - | - | 

バザー

凄い熱気だったよ!
初めてちゃんと並んだりとかして、どんなじなのかよくわかってなかったんですが、凄い人の入り具合。
手芸品はどれもクオリティ高くて…ママさん方すばらすい!
ママが買ってきてくれたのもどれも可愛くて…もっとちゃんと見ればよかった…。
先週に引き続きいろんな方にお会いできたのも楽しかったです(^ω^)
皆さんお疲れさまです!!

ご飯食べて、宗教委員のとこでフェアトレードのチョコ買ったあと、憂アスカひなちゃんと新宿でカラオケ☆
と言うてもみんな別部屋で。各々思い思いに歌いました(笑)
私は…大勢でわいわいする中ではあんま歌われないかなあみたいな曲を中心に…いや、メジャーな感じのも歌ったけどね。ポルノとかさ。
またもや安藤姉さんの曲が過疎…今度こそはUGA以外にするよ(´・ω・`)
年代別検索で96年とか出してました…なんか、マジでレパートリーが増えないよう。むしろ遡る傾向だよう。
2007.11.11 Sunday | 09:40 | comments(0) | - | - | 

ぬおー

カラオケにゆきたい!歌いたい!
明日一人カラオケしようかな。
バザーは行きます☆

なんか最近妙にセンチメンタルになりがちです。
毎日平和だし楽しいけど、一人になるとなんとなくちゅうぶらりんな感じがして、不安になって、寂しくなることが多い。

今初めてモップガール見てる。
い、池津祥子さん…!!お久しぶりです…!!(私が)
吾輩以来です。またまた素敵な役やってらっしゃるのですね。
私たちの教科書の熊沢先生も出てるし、なんか面白いす。
でも…こないだどっかのスポーツ新聞で見た、「北川景子、エリカ様に代わり新女王」みたいな記事のせいか、エリカ様となんかかぶって見える景子ちゃん。
て思ったら主題歌ERIKAだたよ(笑)
こういう役で初主役はるっていうのも、凄いよなー。頑張ってるなー。
2007.11.09 Friday | 23:52 | comments(0) | - | - | 

pinkchanシャッフル中

RENTのWhat You Ownの
"You're living in America
At the end of the millennium"
って歌詞聞くと、なんか切なくなる。
もう今は新しい世紀が始まってて、これからの時代、RENTに出てくるような夢の持つ人たちにとって、どんな時代が待ってるのかなとか考えたりして、ちょっと不安になって寂しくなる。なんかよくわかんないけど。

とか打ってたら、I'll Cover Youリプライズ流れてきた…ああやっぱRENT好きだなあ。
あ、来日公演また行きます。席悪いけど千秋楽の日に、ママと。
珍しくママが行きたいって言い出したのでね。楽しみ。
去年の今頃だったっけね、前回の来日。超泣いたなぁ。
2007.11.07 Wednesday | 18:49 | comments(0) | - | - | 

ダンスの発表会DVDをいただきまして…

いろいろ酷いよ自分(・∀・)ノ

それでも今より確実に踊れてた頃。足とかはまあまあ上がってるし。かなしす。
あーもうこのかちかちな体力皆無な体どうにかしたいー!!

明日も筋肉痛かしら(;_;)
2007.11.06 Tuesday | 23:24 | comments(0) | - | - | 

あ、

日付変わってた。

ともちんお誕生日おめでとうーーー!!!

バースデー公演が実現しなくて非常に惜しかったのですが
一昨日久しぶりに公演見れて、もうあたしゃ幸せっすよ。

ともちんから溢れ出る熱さが大好きです。
男役が大好きっていう気持ちが、本当にそのままあらわれてるなって、いつも思う。演技も歌もダンスも。
一生懸命頑張る姿に、私は励まされてる。

これからも劇団一の身長をほこりつつ熱く濃い男役に磨きをかけて(笑)頑張ってね。

ともちんにとって素敵な素敵な一年となりますように♪
ずっと、応援してます。
2007.11.05 Monday | 00:14 | comments(0) | - | - | 

卒業

20071104142143.jpg
今日の☆の格好。キミはエンジェルか!

今日は部活の卒業パーティーでした…!
企画して下さったお母様方、本当にありがとうございました!!超楽しかった!(*^_^*)
勿論これからも集まったりするだろうし、別に永遠の別れなわけじゃないんだけど
でもやっぱ 節目なのかな とは思う
アスカパパの素敵すぎる四年半を振り返ろうDVDは、もうほんといろいろ思い出して懐かしくてみんながかわいすぎて
大笑いしまくってたけど、感慨深かった。
K4H0ママからの思いがけないプレゼントもかわいくて
名簿も作っていただけて、大変うれしゅうございます…
あと!副班の色紙もみんなありがとう(;ω;`)知らなかったよ!

本当に沢山の人に支えられてきた私の毎日だったなあと。
きっとこれからもずっとずっと私の中でいき続けるんだと思う。
みんながいたから、今の私がいる。
そう思えるのが、ただただ 幸せ。
2007.11.04 Sunday | 20:30 | comments(0) | - | - | 

さびー

あ、昨日とタイトルかぶっちゃった

スタバにいます。
11/7からクレームブリュレラテ始まるってね♪
ハロウィンが終わったかと思ったら一気にクリスマスだよ。早いね。
クリスマス礼拝楽しみだな(^ω^)(気が早い)

ママに二回行くこと言ったら苦笑された。なんで二回も行くの!?と。
行きたいから行くに決まってるじゃない☆
2007.11.03 Saturday | 09:22 | comments(0) | - | - | 

さむい

さすが夜は冷えますねえ
もう11月かぁ。

満点狙いの漢字テストは見事玉砕でした(^ω^)
あれれーおっかしいなあー
漢字書けないって日本人的に失格ですね。へこむ。

でも!!
明日はおばあちゃんちの近くでタカラヅカです。全国ツアーなんです。
実はマチソワ両方とかです(゜∀゜*)
疲れそうだけど楽しんでくるぜい☆いひひ。

昨日塾の先生と相談して、ちょっと道が開けた。
今の私に一番必要なのは探求心だと思う。
もっと自分のしたいこと、なりたいものを知って、明確にして
そしたら絶対やる気も増すと思うから。
知りたいっていう気持ちは大切だなぁと実感。

てかこの相談した先生がとっても素敵な人で
私の理想の結婚相手リストに追加されました笑(勝手)(先生一応既婚者)
今のところ、洋ちゃん(大泉洋)と聖書のさかなや先生が入ってます、よ。あはは☆
いずれにしても、年齢若干高めですね(でも洋ちゃんは意外と34ぐらいだよね)
まああくまで理想のはなしです(笑)

寝よ!
2007.11.03 Saturday | 00:42 | comments(0) | - | - | 

今週二回目

のスタバ☆

途中までもりぃとアスカも一緒に。みんなでか ん じ!

わたくしは前回の無念を晴らすべく…ですよ。
ぬあああ!!

心持ちは高く!

気合いはあってもなかなか成果がついてこないらいちです(^ω^)

ちゃんとやらなきゃ駄目なんだよねえ当たり前だけど。
今日寝まくりだったしこのままじゃあかーーん!!

てか筋肉痛が酷いです。首も腕も足もケツも全部痛いです。運動ぶそく☆
2007.10.31 Wednesday | 20:08 | comments(0) | - | - | 
<< | 2 / 94 PAGES | >>